LOADING
意思表示

ブログを書いてみようと思った。言ってしまえば思いつきのそれを忘れないように、ここに記して置こうと思う。


経緯としてはこうだ。せっかくだしその日その日あったことの記録をつけておこうかな、そういえば以前小説を上げたサイトのひとつにブログサイトがあったな、せっかくだからそこを使ってみようか。そんな連想ゲームの末、今ここで筆を執っている。


ブログと言っても、例えば政治や国際問題に対するあれやこれに対して何かを述べたりだとか、あるいは誰かのために知識を記録しておこうだとか、そういう崇高な使い方をするつもりは無い。

ここに投稿されるのはおそらく、個人の日記に近いものだ。私の立場的に、ほとんど勉強記録に近いものになってしまう懸念があるが、それはさておき。

もちろん、人に見せることを考えて多少の推敲はするが、それだって表面的なものだろう。繰り返すが、ここにおそらく今夜から投稿されるそれは個人の日記に近いものだ。誰が読むとも分からない、そんなこの場に、日本のどこかに住んでる、二十の小娘の日常を細々と綴っていこうと思うのだ。


2022/05/18

琴事。


0
プロモーション