
「Pokémon Chanpions」のM-2が終了しました。お疲れさまでした。
前回に引き続き、ひとまず結果報告しておきます。
シングルバトル

1,2戦しかしてません。
ブーストがかかったことを確認し終了...
時間があれば、まじめにやります。
ダブルバトル

ダブルバトルでは、前回の「メガゲンガー」とは異なり「メガサーナイト」でチャレンジ!
M-1で結果を残したパーティを参考に試しましたが、レートは1857とちょい微妙。
順位は前回から上がったので良しとしておきます。
前回
毎回結果を残しておくと成長記録みたいでいいですね。
成長しているかどうかはさておき...